よくある質問

HOME > よくある質問

お客様Q&A

  • 実際に商品を使用してから商品の購入は可能ですか。

    弊社ショールームにぜひお越しください。ご希望のトレーニングマシン以外にも多数ご用意させていただいています。

  • 中古商品の保障期間は何ヶ月ですか。

    当社では納品させていただきましてより 6 ヶ月を保障期間として設定させていただいています。
    それ以降のメンテナンスに付きましては別途請求させていただきます。

  • 既存のトレーニングルームに追加で数台購入したいのですが統一感を出して行うことは可能でしょうか。

    ご安心ください。
    お客様のご要望にあわせてトレーニングマシンのフレームカラーとシートカラーをオプションで行わせて頂けますので、トレーニングジム内の一体感・統一感を十分に演出できます。

  • 運送費や搬入に際しての費用はマシンの価格以外にいくらかかりますか。

    基本的な費用につきましては商品に記載されています金額を参考にしてください。
    商品の搬入設置につきましてはお客様の設置場所、設置場所までの通路などの幅により異なりますので弊社専門スタッフにご相談ください。

  • 支払い方法はどのようにすればいいでしょうか。

    基本的には商品が決定しましたら現金を弊社指定口座にご入金していただきまして、ご入金確認後納期を相談させて頂き、その後決定しました期日に商品を納めさせて頂きます。
    また、まとめてのご購入の際には一度ご相談ください。 こちらから→

  • 商品の下取りなどはしていただけるのでしょうか。

    もちろん行わせていただきます詳しくはこちらをクリックして、必要事項にご記入ください。

山岸秀匡のブログ
トレーニングマシン施工事例・導入事例
トレーニングマシンの塗装について
トレーニングマシンのオリジナル商品
ショールーム
トレーニングマシンの整備について
よくある質問
ヤフーオークション!ヤフオク出品中